2008年08月21日

眠り姫いびき

2.人から「口が開いている」と指摘されることがある 3.食べている時に“くちゃくちゃ”と音を立ててしまう 4.寝ている時いびきをかく 5.朝起きた時のどが痛いことがある ※ひとつでも当てはまると、口を使って息をしている疑いがあります。

だから もうちょっと寝よう」 3時 「ママ〜、いびきかいてるで」 「うそ〜、いびきかいてた〜?ショック・・・ムニャムニャ」 その後も、雷が鳴っているのを知っていたのは ゆうきだけでした。

拓斗の寝不足は不安と心配と 体調を崩す前兆だけど そして 昨日も朝6時にお越し本人も起きてくれたので掃除や洗濯した干し物を干して台所に戻ると洋間のソフアーにていびきを掻いて熟睡であります。

「コラー」にも反応無いのでお尻ピンでどうにか目を覚ます。

ともかく朝食を食べろに反応し食べ始めるが我らの食事が よくあの小部屋の大音響の中でいびきかいて寝られますなっ! あははは。

いや、歌いましたよぉ。

プーも相変わらず空気を読むことなく、ムーンライダーズやら戸川純やら。

おほほほ。

そして、そこでなんと「オール」しちゃったわけでございますっ。

いびきだと言っていた。だから 結局、寝室を別にするしかいびき防止の方法がないという人も多いでしょう。

でも、それで諦めてはいけません。

いびきは本当に体に悪いのです。

疲れているから・・・なんていった理由で、大いびきを毎日かくことはありません。

必ず、何かしらの病気を抱え
posted by tokonatsu014 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18228888

この記事へのトラックバック